※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのパレードについて質問です。13時からのハーモニーインカラーを見たいけど、ウエスタンランドでパレードを見るのは難しい。トゥモローランドかトゥーンタウンで見られますか?

ディズニーランドのパレードについて教えてください!
11:55~のレインボールアウ(13時終了)を見たあと、13時からのハーモニーインカラーを少し見られたらいいなぁと思っています。
レインボールアウ終了後、時間的にウエスタンランドでパレードを見るのは厳しいと思うので、トゥモローランドかトゥーンタウンへ移動したら見られますか?
詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いしたいです🙏

例えば、パレードがウエスタンランドを通過した後、ウエスタンランド→ファンタジーランド→トゥーンタウンの経路でベビーカーを押してパレードが来るまでにトゥーンタウン到着は可能だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

見れますよ☺️
ハモカラは45分間あってトゥーンタウンに先頭が到着するのは大体13:20頃、最後尾が通り過ぎるまでに15分くらいはかかるので、13時にショーが終わってパレードルートを避けて(横断が難しかったり立ち見してる人が多いので)、ワールドバザールの方向からトゥーンタウンに移動した方がいいと思います!
ウエスタンランドやファンタジーランドを通ろうとするとパレード終わりではける人達で混雑しているので思ったより時間かかります。
パレードと同じ進行方向に進んだ方がみんなパレード見てて一本後ろの道は結構スイスイいけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    パレードの進行方向に進んだ方がスイスイ行けるのですね😳
    遠回りだし、パレードを見る人で混雑しているからそちらは行かないほうがいいと思ってました💦
    わかりやすいアドバイスをくださり、ありがとうございます😍

• 4月24日