※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
その他の疑問

息子の可愛さにどう対処すべきか相談です。出産前は子供嫌いで実感がなかったが、出産後に愛情が芽生え、今は毎日可愛いと感じる。同じ経験の方いますか?

息子の可愛さが毎日増しててどうしたらいいのでしょうか?

産む前は子供嫌いで、全然子供がいる実感もわかず🥲
お腹にいる時は無で過ごしてました(笑)

産んだ時は痛すぎて嬉しいとかもなく放心で😂
旦那に本気で心配されました。

入院2日目くらいから、あれ?かわいいかも
と思い始め、、退院する時にはだいすきになりました。
それから日増しに愛が溢れてやばいです。
1日100回は可愛い言ってます。
データフォルダも爆発しそうです。

皆さんも同じですか🥹??
キモイとか批判はいらないです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供嫌いだったので、私もそうなりそうです🤭💕
良いお話ありがとうございます☺️✨

  • りんたろ

    りんたろ

    妊娠中ですか☺️☺️??
    妊婦の写真とかほぼなく…
    後からこんなに愛おしい10ヶ月間
    なんも写真残さなかったの後悔しました🤣

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです☺️
    不安もあったけどそんなに皆さん変わるんですね!楽しみになります🥰妊婦の写真も一枚も撮ってないけど撮っておこうかな🤭

    • 4月23日
  • りんたろ

    りんたろ

    みなさん自分の子供ラブで
    ほっこりした質問になりました🤣🫶
    大丈夫です!きっと可愛いですよ☺️💕

    妊娠期間ずっと辛くて早く出てきてー
    とも思ってましたが、出てくると
    妊娠期間がとても素晴らしかったように思えて…😂
    ぜひ写真残しておいてください🫶

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供育てる責任感でもってましたが、このほっこり質問を見かけて固くなってた気持ちがふわっとして🥰まだ産まれてないのについコメントしちゃいました☺️💕
    素敵な🫶質問ありがとうございました♪

    • 4月24日
  • りんたろ

    りんたろ

    親バカキモイとかコメント覚悟してたので
    そんなこと思ってもらえて良かったです🤣🤣
    無事生まれて、親バカになった際は
    この質問思い出して笑ってくださいね☺️💕
    こちらこそありがとうございました🎶

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一行目から、可愛すぎる🤣🫶って笑っちゃいました☺️
    親バカになったら絶対思い出すと思います🤭💕
    返信不要です♪

    • 4月24日
ちゃあ☺️

わかります!
私も子供があんまり好きじゃなくて、むしろ嫌いな方でしたが、自分の子供はめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて!って感じです🤭🤭

  • りんたろ

    りんたろ

    自分の子は可愛いと言われましたが、
    ほんとにこんな気持ちになるとは
    思わなくてびっくりしました🥰

    • 4月23日
まま

私も元々かなり子供嫌いです。生まれた後愛情が湧くか心配でしたが、もう大好きすぎてやばいです。
夫にも友人にも、あの子供嫌いがこんなに変わって!と驚かれたくらいです。

  • りんたろ

    りんたろ

    いやもうほんと私と一緒です🤣🤣
    旦那に同じことめっちゃ言われます(笑)
    ほんとに生まれた瞬間私が
    塩対応すぎて、子供のこと
    愛せないんじゃないかって
    不安になったそうです。。(笑)

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも子ども嫌いで、産まれるまで本当に我が子って可愛いのか?と思ってました。
でも、息子が生まれて、、、よく笑う子だったのもあって本当に可愛くて可愛くて、写真撮りまくって、、、
iPhoneのカメラの調子が悪かったときに一部黒塗りみたいな写り方したやつとかも全部残してあります😂
今見返すとアホやろと思うけど、その時は「黒塗りになっちゃったけど息子のこの顔はこの写真でしか残せないから🥺💓」ってマジで思ってました🤣(連写してるから似たような写真大量にある)

今はイヤイヤ期がすごいのでほぼ怒ってますが、下の子と同時に寝かしつけしてる時に、「こっち向け!!!」と言わんばかりに私の顔掴んで無理矢理自分の方向かせてきたりするのが、ふふふってなります😂😂😂

  • りんたろ

    りんたろ

    大量に似た写真あるのわかります🤣
    でも消せないんですよ〜〜(笑)

    イヤイヤ期大変ですよね🥹
    それでも可愛い瞬間があるのですね🥹

    • 4月23日
deleted user

めっちゃ分かります😭🩷
我が子は特別ですよね✨✨

  • りんたろ

    りんたろ

    特別ってこういうことなんだと思いました🥹🥹

    • 4月23日
パイナップル🍍

喋り出すともっと可愛いですよ。ママ大好きなんて言われたらもう一生分生きていけるパワーもらったって思いますよ🤣

  • りんたろ

    りんたろ

    もう恐怖ですよ!これ以上可愛くなるなんて🤣🤣想像しただけでもヤバいです♡♡
    一生動画とかにして再生してると思います🤣

    • 4月23日