※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レンジャーショーでの声について気になります。声優か俳優か、声の変化はどうなっているのか知りたいです。テレビで確認できず、イケボに興味があります。

レンジャーショーをみて、初見でも楽しめたのですが
ブンブンジャーの声良すぎて声優?なのか、中の役の俳優さんの声なのか気になりました
声優だったら俳優さんと声合わないしな〜、声だけ変えて口パクに合わせてるのか?変身した時だけ声変えてるのか?そもそも俳優さんの声がこの声でいい声してるのか?見ながらめちゃくちゃ気になって考えてしまいました 笑
テレビではちゃんと見たことがなくてわからないんですが😂なかなかイケボで気になってずっとモヤモヤ🤣どなたか教えてください!

コメント

月見大福

ブンブンジャーは見たことないんですが、大抵そういうのは着ぐるみと一緒で声は別ですよ!
中の人が声もやってるのはワンワンくらいじゃないですかね笑