※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

今日はオムライスとベーコンスープを作りました。旦那がオムライスに肉が入っているか尋ね、イラッとしました。鶏肉が普通なのか気になりました。

今日はオムライスと玉ねぎとベーコンスープを作りました。下の子も泣いてるし抱っこしながら作ったんですけど、旦那にオムライス何入れたか聞かれ、玉ねぎとにんじん細かくしていれたら娘ちゃん食べてくれてるわ!と答えると、「えっ肉なしなん?普通鶏肉入れるやろ」と言われてイラッとしました。
鶏肉いれるのが普通なんですか!?言い方もイラっとしたんですけど、じゃぁ自分で作れやと思いました。そんな私悪いんでしょうか。

コメント

すうちゃん

鶏肉入ってることが多いイメージですね

我が家は鶏肉が面倒な時は
ベーコン、ウインナーを入れたりしてます☺️

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ベーコン入れよかなと思ったんですけどスープに入れちゃって💦確かに具なし貧乏飯みたいに感じちゃいますかね...ウインナー入れたら良かったw

    • 4月22日
りー

スープのベーコン乗せてあげましょう😂

今日大変だったんだーと続けたらわかってもらえるかもですね😏

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    にんじんと玉ねぎを娘ちゃんにミキサーしてもらって中身の質素さに気づきませんでした笑😂
    私が悪かったんですねww

    • 4月22日
ちゃん

だいたいハムで鶏肉なんて入れません!笑
鶏肉入ってるオムライスはお店だけだと思ってます!
上に卵のってるし、タンパク質は補えてるので十分だと思います🤩✨
今度鶏肉入りの豪華バージョン作ってもらいましょ💖

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ありがとうございます😭
    ハムさえ入れなかった私...ちょっと反省中笑😂
    タンパク質補えてますよね🫣笑
    次は鶏肉いれてあげようと思います笑

    • 4月22日
prn

鶏肉は入ってるイメージです!チキンライスの上に卵乗っててオムライスみたいな、、、私は面倒な時はウインナーにしちゃうときもありますけど😂😂
ご飯があるだけありがたいとは思いますけどね〜😅

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    やっぱり鶏肉入ってるイメージなんですね!うちは母が鶏肉苦手なんで入ってなかったのかもwそういえばいつもウインナーでした🤭💦

    • 4月22日