※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょょん
雑談・つぶやき

うちの義父マジで面倒🙂すれ違ったりして我が家の車を見つけて旦那が乗っ…

うちの義父マジで面倒🙂

すれ違ったりして我が家の車を見つけて
旦那が乗ってると
すぐ旦那に電話かかってきて
「お前どこ行ってた〜??」「お前どこ行く??」
って聞いてくる😇
どこ行こうか勝手じゃんね。

知り合いの車を見つけても
「どこ行ってたんだろねー」とか
「どこ行くのかなー」って義両親はすぐ言う😂
田舎の人ってこんな感じなのかな?

なんか、監視されてるみたいで
ほんっと嫌だ😇

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

うちの親そっくりで笑いました!マジでウザイです> △ <💧
いちいち電話かけてくるのでLINEオフにしてます!ちなみにLINEでしか電話かけてきません。