※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那普通に仕事だからゴールデンウィーク遠出したり特にこれ!って予定がない😂うちだけかな😂お仲間さんいませんか?✋🏻

旦那普通に仕事だからゴールデンウィーク遠出したり特にこれ!って予定がない😂

うちだけかな😂
お仲間さんいませんか?✋🏻

コメント

ぱくぱく

ないですよー🥹🫶
主人は26〜30まで出張
5月のGW中に3日くらい休みあるんですが、ギリギリまでいつもわからず 予定が未定なので私が仕事入れました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さん嬉しいです😊
    むしろ忙しそうですね💦体調に気をつけてくださいね!

• 4月22日
みさ

同じく旦那仕事なので何もすることないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さん嬉しいです😊
    お子さん3人いたらママさんだけで外出ハードですよね😭

• 4月22日
のん

うちもないですー😭
旦那さんずーっと仕事です😅

県内の実家に1泊2日するぐらいしかないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さん嬉しいです😊
    私も実家にお泊まりしようかなと思ってました😂車で10分の距離ですが笑

• 4月22日
ママリ

GW旦那仕事で、何も予定ありません😭
実家も遠方で、引っ越してきたばかりで近くに友達もいないので本当に暇です🥲
どこに行くにしても混んでいるだろうし、ワンオペだと大変だしどうしよって思ってます😂😂
なんか世間が休みだとどこか遊びに行きたくなんですけどね…周り家族連ればかりだと寂しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さん嬉しいです😊
    お引越しされたばかりなんですね💦近くだったらお友達なってお話しましょう!って思っちゃいました😭😂

わかります💦周りは旅行したり楽しそうな場所遊びに行くそうで娘ごめんね😭って気持ちと私が寂しい気持ちになります🥲

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

近くだったらぜひお友達なってほしいくらいです🥹🌿

せっかくの連休、子どものことをどこかに連れて行ってあげたくなりますよね🥺💦
    周りの楽しそうな連休報告も見ると羨ましくなってしまうので、連休中はSNSから離れようと思っているくらいです😂
    1日くらいどこかで頑張って少し遠出してみようかとも思っています✊

• 4月22日
Nao☆ミ

無いですよー😂
うちも夫は数日仕事有り、私はカレンダーどうりなので休みなので、いつもGWは遠出とかしないですよ💡
今年もどう過ごそうか頭が痛いです😭近所の実家の庭でバーベキューでもしようかな…😂🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さんたくさんで嬉しいです😊
    バーベキューめっちゃ楽しそうですー!!!お子さんも喜びますね😍

• 4月22日