※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

1歳〜4歳の子供とディズニーランドに行く頻度が高い方が、ディズニーシーに行きたいと悩んでいます。子供が楽しめるか心配で、身長制限もあるようです。ディズニーシーは何歳から楽しめるか不安です。

1歳〜4歳のお子さんをお持ちの方
ディズニーはどっち行っていますか??

3ヶ月おきくらいにディズニーランドに行っています
私はそろそろシーに行きたいのですが、
子供達的には乗れるものあるかな?
楽しめるかな?まだランドかな?
上だけ楽しめても下が可哀想だしなとお悩んでます😔

何歳ごろからシーで楽しめますか?

上の子は子供用のジェットコースターなど
乗れますが、下の子は身長的にまだ乗れません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもランドとシー両方行ってます😌
火曜水曜も行ってきました!!
ランドの方が歩く距離少ないし
雰囲気も子供向けでいいですよね(笑)
でもなんだかんだ言っても
開園から閉園までお昼寝なしで楽しんでました♩

• あーぷん

あーぷん

確かに雰囲気は子供向けですよね♩

• 5月17日
ゆっちゃん

こないだ4歳と1歳連れてシー行きました!うちも半年に一回くらいの頻度でランド行ってたんですが、私がシーに行きたくて1年ぶりに連れてってみましたが、アリエルの中は割と1歳の子でも遊べますし、電車や船などアトラクションじゃなくてもそれなりに楽しんでいました🤣✨ジャンボリミッキーもランドよりスペース広めで当たる確率大です🌈自由席もたくさんあってハズレても並ばず見れました🤣✨

• あーぷん

あーぷん

いつも走って初回最前列並んでいるのでジャンボリ当たる確率が高いのはアツいです😆😆

4歳一歳も楽しめるなら次回は
    シーに行ってみようと思います😆

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

むしろうちはシーばっかり行ってます。
シーは、アラビアンコーストやマーメイドラグーンとか結構乗れるものもあるし、私がシーの方が好きなので。
でもランドの方が、パレード楽しめますよね。

• あーぷん

あーぷん

2歳の子も楽しめるものがあるなら次はシーに行ってみようと思います😆

• 5月17日
ママり

1歳と4歳を連れて先日シーとランド2日間で行きましたが、上の子はシーの方が楽しかったっていってます!
マーメイドラグーンが一番楽しかったそうです。タートルトークもすごい喜んでて家でクラッシュの真似してます。
下の子もマーメイドラグーンはめちゃくちゃ喜んでいましたꕥ

• あーぷん

あーぷん

シーの方が楽しかったんですね✨次はシーに行ってみようと思います😆

• 5月17日
ママリ

頻度的にはランドが多いですがシーも行きますよ!0歳から行ってます!
シーもトイストーリーとか電車とか楽しんでます🩷
うちの子はアリエルのところはイマイチで💦
やっぱりランドの方が食いつきが良くて楽しめるしシーは歩くのが辛くてランドが多くなりますが💦