※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育てが落ち着くまで我慢すべきですか?旦那に子供を預けて好きなアイドルのライブに行くのはママ的にどうでしょうか?

旦那に子供の面倒見てもらって1人で好きなアイドルのライブ(お昼の公演)に行くのはママ的にどう思いますか?
子育てが落ち着くまでそういうのは我慢するべきなんでしょうか?

コメント

あすか

全然いいと思います🌷
我慢する必要はないです!

らんらん

全然ありだと思います!

ぴぴ

旦那さんがOKなら全然いいと思います🥰
6ヶ月の時に実母に預けて旦那とライブ行ったりしてましたよ👍🏻 ̖́-‬
去年は娘と母と参戦しましたが
来年からチケット足りなくなるのでまた娘はお願いして行きます( * ॑꒳ ॑*)
預かってくれる人がOKしてるなら何もわるいことないです😆

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますしなんなら昼公演夜公演関わらず行ってます😂
周りもオタクのママたくさんいますが皆普通に行ってます!笑
子供を預けられるほど旦那さんに安心して預けられるのは良い関係で私は良いと思いますしまママも息抜きは大事です!🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

全然ありです!私は行ってます♡
何なら送り迎えまでしてもらうときもあります(小声)

じゅんぴ

私も普通に行ってます!!
最近は子供も巻き込んでオタ活してるので、子供も、なんなら旦那も連れて行ってます!😂

こんちゃすぬ🥨

ありです!!!!
私の夫は「たまには息抜きしなよ」って快く送り出してくれます😊
毎日頑張ってるからそれぐらい当然です!

まろん

息抜きは必要ですよ☺️

なあ

ダメな理由なんかないと思います!
我慢せず行きましょ☀️

🍊

実家に帰って行ってます!!!!!!!

necomaru

全然我慢する必要ないと思います☺️
母にも息抜きの時間は必要です✨
私も泊まりがけでライブに行ったり、母と旅行、友人と旅行、色々してきてます!毎日頑張ってるのでたまのご褒美は大切です🫶

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!!!息抜き大事です♪