※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

南東北から千葉県の幕張へ1泊2日旅行します。幕張では1時間滞在予定で、他の予定未定。成田の飛行機見学も考え中。泊まる場所も悩んでいます。おすすめの場所を教えてください。

南東北から千葉県の幕張まで1泊2日で行きます。
朝イチで出発し、お昼には幕張に着く予定です。
幕張での滞在時間は1時間だけです。
幕張での用事以外未定なので、おすすめを教えてください。
飛行機は見に行きたいので、成田方面には行こうかなぁとは考えています。
幕張で泊まるか、成田方面まで行って泊まるかも悩んでいます。
おすすめの場所ありましたら教えてください。

コメント

えるさちゃん🍊

幕張まで来て何しに来るかにもよりますが、幕張メインの何かをするのか、飛行機見たり成田メインなのかにもよりますね😂

• pooh

pooh

質問内容に書かせていただいたのですが、分かりづらくてすみません、幕張での用事は1時間で済んでしまうのです。
    その後、幕張周辺で遊ぶか、少し足をのばすか?、成田まで移動して宿泊し、翌日飛行機を見るか、他にも方法があるのか悩んでました。

• 4月19日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

なるほどですね!
    幕張だと新都心はありますが、それ以外だと特に周るところはないイメージです🤔
    ホテルは駅前付近にあるはありますよ😊

個人的には成田の方で移動して成田で泊まって次の日飛行機でもいいかなと思いました😊

• 4月19日
  • pooh

pooh

成田で宿泊先を探そうかと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 4月19日
りつ君ママ🧸

千葉県在住です🏠
幕張はアウトレット、イオンモール、コストコ、くらいは思いつきますが、正直泊まるところ少ないかなと🤔
成田空港近くの方が宿泊施設は多いと思います💦幕張は買い物くらいしか思い浮かびません😂移動手段はお車ですか?

• pooh

pooh

幕張はあまり泊まるところはないのですね😥
    移動は車です!
    幕張から少し移動して、どこかで遊んで、成田に移動して宿泊がいいでしょうか??

• 4月19日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

幕張ひとつホテルがあるのを思い出しましたが💦
    宿泊先は成田空港近くにしておいて、成田のウナギを食べたり街歩きを楽しむとかはどうでしょう?
    成田山新勝寺とかがあるので😆🌸

• 4月19日
  • pooh

pooh

ウナギいいですね!美味しそう😋
    成田で宿泊先を探そうかと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 4月19日
バナジウム

海浜幕張ならオータニ、アパ、マンハッタン、グリーンタワー等々そこそこホテルありますよー!

とりあえずの時間潰しならオータニあたりでアフタヌーンティー、三井アウトレット、晴れてれば幕張の海見る。
ガッツリ潰すならイオン幕張新都心でよしもと見る、湯楽の里(温浴施設)で展望風呂楽しむあたりですかねー。

• バナジウム

バナジウム

幕張は海に面しているので海浜幕張周辺のホテル泊まるなら早めに起きてランニングもいいと思います。
    私はウォーキングしかした事ないですが今の時期気持ちいいと思います。

• 4月19日
  • pooh

pooh

幕張ホテル結構あるんですねー😳
    成田にしようかと思ってましたが、悩みます🌀

成田周辺でおすすめスポットはありますか?

• 4月19日
  • バナジウム

バナジウム

成田だとよく成田山までの参道で食べ歩きをよくします。
    車だったらさくらの山公園が飛行機よく見えるで有名です。
    あえての空港内巡るのも楽しいのではないかなと思います。
    行った事ないですが湯楽城っていう温浴施設が気になってます。(お風呂の話ばかりですみません。)

• 4月19日
  • pooh

pooh

お返事遅くなりました💦
    お風呂好きなんですね😊
    皆さんにいろいろ教えていただいて悩みます😀
    子どもが温泉好きなので、候補にしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
くらぴー

海浜幕張のほうが都心に近いというか、発達しています。アパホテルはすごい建物が高いんですが、大浴場もあります!他の人が挙げられてたホテルは式場とかもついてて綺麗なホテルですよ🥰
イオン幕張新都心はフラッグシップモールでとにかく大きいので一度行ってみるのもありかなと^ ^

成田の飛行機だったら、あとは航空科学博物館があって飛行機の中?見学できるようになってますよ^ ^

• pooh

pooh

航空博物館、気になってました!飛んでいる飛行機も見れるとのことなので、候補にしたいと思います!
    ありがとうございます😊
    (お礼が遅くなりました🙇‍♀️)

• 4月23日