※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニスイーツの購入頻度とおすすめについて教えてください。最近の美味しいスイーツは高いです。

コンビニスイーツどれくらいの頻度で買ってますか?

おすすめもあれば教えてください✨

家では節約節約、ダイエットダイエットと言いながら、仕事の昼休みに子供の診察券を出しに行ったついでにそのままコンビニに吸い込まれてしまいます🥹

最近のコンビニスイーツ美味しいけれど高いです🥲

コメント

にんにん🔰

私はスイーツはローソン派です❤️新作も色々出るし、定番のも美味しいので吸い込まれます〜
月で言うと5回ぐらいですが、夫婦2人分買ったりするのでいいお値段しますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローソンの美味しいですよね😋お二人分買われるんですね🥹私は旦那に内緒で私の分だけ買って食べてます😂
    私も前は買わなかったのに、今は5回くらい買ってしまいます💦
    スイーツによっては結構値段しますよね💦大根一本300円は買わないけど、スイーツ300円は買ってしまいます。笑

• 5月2日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

分かります!私も大根300円は買いません🤣キャベツ250円も高っ!って思います。

うちは主人が家計を管理しているので(でもお金は自由に使えます)、電子決済だと内緒で買ってもバレちゃうんですよね〜だから堂々と買います!
    どらもっちのGODIVAをgwのご褒美スイーツとして買いました😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、キャベツ250円高いです😂
    ご主人が管理してみえるんですね😳うちは私管理なのでコッソリ買って会社で食べて会社で証拠隠滅してきます😆
    家に持ち帰ったとしても、ゴミは他の袋に入れてゴミ箱の真ん中辺りに入れます。ゴミ捨ては基本主人なのでバレないように捨てています。笑
    どらもっちGODIVA良いですね🤤チェックします!
    お互いスイーツ楽しみましょう😆✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ダイエットしてるなら、コンビニの豆腐バー良いですよ!✨
ガトーショコラとスイートポテト味あります!
成分やカロリーも申し分ないです!✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳も終わり、身体もたるんでしまい少しずつ筋トレ始めました🥹コンビニの豆腐バー⁉️そんなのあるんですね!どちらのコンビニでしょうか??探してみます😆ガトーショコラ美味しそうです🤤いい情報ありがとうございます❣️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンイレブンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 濃厚なガトーショコラを想像して食べたらガッカリするかもですが!!😂🍫お豆腐なのでヘルシーって感じの味でダイエット中で甘い物絶ってる時なら美味しいです!😂💕コンビニスイーツ1個200.300キロカロリー超えてると考えるとこの豆腐バー1本81キロカロリーしかないのでカロリー抑えられて甘い物食べれるなら最高って感じです!🤣🙏場所はスイーツの場所ではなくサラダチキンとか置いてある場所にあると思います😆✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    セブンなら職場から徒歩数分の1番近いコンビニです😆
    育休中はよく豆腐スイーツ作っていたので何となく想像はできます🤣自分が作ったのより絶対美味しいはずです😁
    本当カロリーにはびっくりします💦81キロカロリーなんて良いですね😳✨
    お弁当が物足りなかった時に行ってみます😆
    ありがとうございます😊

• 5月3日
みかん

私は子ども寝かしたあと、旦那と夜カフェするんですが、コンビニでカフェラテとスイーツやアイスなど買ってきます😌
多くて週2-3回ですかね。

セブイレが好きです🥰
ミニストップのパフェやハロハロもいいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2〜3回羨ましいです❣️旦那さんと夜カフェ羨ましいです🥹うちは爺さん並みに早寝早起きなので😅夜カフェなんて無理です。笑
    今度誘ってみます😁

セブンイレブンあまり行かないので今度チェックしてみます!
    ミニストップの無い市に住んでいます。笑 セブンイレブンも10年ちょっと前に来たような田舎です。笑
    ハロハロは一度しか食べたことないです〜🥹ミニストップ来てほしいです😭

• 5月2日