※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

慣らし保育4日目で鼻水が出て苦しそう。鼻吸い器を使って助かった。ちゃんとした鼻吸い器のおすすめはありますか?

慣らし保育4日目で早速洗礼を受けたのか、、、
帰ってきてから鼻水が少し出てて🤧
さっき鼻がジュルジュル言って寝てたけど苦しいのか起きて
有難い事に今まで風邪引きとは無縁だったから鼻吸い器買ってなくてでも吸ってあげないと可哀想やからって旦那が空いてるスーパーで簡易的な鼻吸い器買ってきてくれて吸ったらやっとまた寝てくれた😪
鼻吸い器って神、、、、⭐️

ちゃんとしたの買おうと思うけど何かおすすめの鼻吸い器ありませんか???🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます🍀
うちの子も今鼻水ジュルジュルですがメルシーポット威力強いのでジュ!!!と吸ってくれてすぐ終わります💗

• na

na

よく聞くメルシーポットですよね!🥺
    やっぱりいいんですね!明日早速買ってきます🤧
    参考になりますありがとうございます🧡

• 4月19日
かりん❁

メルシーポット持っていますが、ピジョンのシュポットの方がお手入れが楽と聞きます。
買い換えたいです🥺

• na

na

お手入れが楽って結構重要ですよね、、🤔
    シュポットの機能はどんな感じですか!?🥹

• 4月19日
  • かりん❁

かりん❁

メルシーポットはホースを通って本体に鼻水が集まりますが、シュポットは手元のパーツに集まるためホースなど消毒しなくて良いみたいです!
    シュポットは持っていないので、ネットで比べて見てください🥰

• 4月19日