※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八千代市で評判の整形外科を知っている方、教えてください。船橋整形は有名ですが、通いづらいので市内で良いところを探しています。

千葉県八千代市の評判の良い整形外科知ってる方教えてください!
むらた整形は以前通ったことがあるのですが医師が合わず…有名なのは船橋整形ですが通うのが大変なため市内で良いところがあればと思っています😌

コメント

ユイ

やちよ総合診療クリニックは整形外科もあったと思います!いろいろ診てくれる病院なので混んでますが予約も取れると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合診療クリニック、子どもは診てもらったことあります^^院内や先生の雰囲気も良かったので行ってみます!ありがとうございます!

• 4月17日
あお

前に船橋整形で働いていました。八千代ではないのですが、西船橋に分院があるので電車なら1本で行けます。駅前です。ただ、医師の当たり外れがあるのでもし通うなら調べてから行くことをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西船にもあるんですね!市川のクリニックしか知りませんでした^^;最寄りが東葉高速なので今後何かあったら行ってみます!

• 4月26日
あお

すみません、東葉高速線なら1本です💦