※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八千代医療センターで妊婦健診を受けた方、おすすめの先生を教えてください。質問しやすく、話しやすい先生がいれば教えてください。

八千代医療センターでおすすめの先生を教えてください!

八千代医療センターで妊婦健診を受けたことがある方、教えていただきたいです。
妊婦健診を予約しようと思っているのですが、質問しやすくて、話しやすい優しい先生などおすすめの先生がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

まか

こんにちは。
私は母体胎児科の中島先生に見ていただいていました。
テキパキ、ハキハキしていてなんでも聞きやすい先生で私はとても合っていました☺️
(いつもエコーをスマホで動画撮ってたんですが、カーテン閉めてくれてモニターこちら側に傾けてこれでうつるー?って確認してくれてました笑)

もともと婦人科に通っていて、母体胎児科に行く時に婦人科の先生が中島先生をお薦めしてくださったのですが、どの先生も優しくて素敵な先生だよっておっしゃってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます✨
    中島先生、テキパキ、ハキハキしてて聞きやすいのいいですね☺️
    月、水の午前中に担当の男の先生で合ってますか?

私も同じように今は別の婦人科に通っているのですが、分娩ができないところなので、紹介状もらって八千代医療センターに転院する予定でして。
    何も知らないので、とても参考になります、ありがとうございます😊

色々聞いて申し訳ないのですが、中島先生以外にも健診受けたことのある先生はいますか?

• 4月12日
  • まか

まか

はい!月水の午前中の先生です。
    他の先生は受けたことないのですが、確か途中で他の先生に変えることもできた気がします(違ったらすみません!)
    私は女医さんも優しそうで気になってました☺️

出産は里帰りで別の病院だったのですが、それ以外で何か気になることあればなんでも聞いてください☺️
    大きい病院なので仕方ないですが、毎回2時間は待ちました。。。
    それ以外は綺麗で設備も整っていて、文句なしのいい病院でしたよ!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!1回受けてみて合わなかったら変えることができること安心しました✨

外来担当表みたら月曜日の午後に女の先生いたので、その方もどんな先生なのか気になってました!

そう言って頂いて嬉しいです☺️ありがとうございます🌸

予約取って2時間ってことですよね?(それはちょっと長いですね😅)

健診のときは旦那さんは入れなそうですか?
    コロナとかで妊婦さんだけというところも多いので気になってまして。。
    知っていたら教えて頂きたいです🙏

• 4月12日
  • まか

まか

予約した時間から2時間後です😭
    長すぎですよね、、他の先生はわからないのですが、私は毎回かなり待ち時間がありました。

今はわからないのですが、去年は検診の時は付き添いNGでした。

下の方が言ってることもすごいよくわかります😂笑
    私は学生さん大変そうだなーとしか思わず全く気にしませんでしたが、、笑
    私に対して感じ悪いなって思ったことはなかったので、本当相性だと思います!
    いい先生に出会えますように☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から時間がかかると思って色々時間潰せるように考えておきます💡

昨年は付き添いNGだったのですね!
    教えてくれてありがとうございます😊

人それぞれどう感じるかは違いますので、まかさんの感じたままの気持ちもとても参考になります🌸

• 4月12日