※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

育休中に北海道や沖縄に行きたいです。赤ちゃんとの旅行スケジュールや海入りについて教えてください。

0歳児の旅行について

育休中に旅行に行きたいです!
今まで近場の温泉一泊と淡路島に二泊の旅行に行きました☺️
北海道、沖縄が人気なのかなと思うのですが、行った方、どのようなスケジュールで行かれましたか?
北海道は飲食店とかどこも混んでそうなイメージで😣
あと沖縄は赤ちゃんでも海に入ったのかなど気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が7ヶ月の時に沖縄に行きました!沖縄は海の中を見る船や水族館などアクティビティ豊富だし、海は散歩程度で入らなかったですが、ホテルのプールに入ってとても楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海辺のお散歩、水族館、プールいいですね!☺️ありがとうございます💖

• 4月17日
てちこ

北海道は、たとえば富良野とかでのんびり〜とかだといいと思いますが、札幌とかだとレンタカーの運転も大変なので個人的にはもう少し大きくなってからがおすすめです☺️

沖縄だとホテルにプールやプライベートビーチがあるところも多いからホテル内でも十分楽しめますし、
観光するにも、車の運転がしやすいので0歳児がいても移動がしやすいかなーと思います☺️🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富良野すごくよかったのでもう一回行きたいです🥺でも夏は人すごそうですよね💦
    沖縄でのんびり海を見ながらホテルステイもいいですね☺️ありがとうございます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月の時に復帰前ギリギリにバースデー旅行で沖縄に行きました*⋆✈
3泊4日でゆっくりスケジュールで行ってきました😊
基本お昼寝は車の中でした!
朝早く起こして、朝寝させながら移動しっかり観光して、また車でお昼寝みたいな感じでした🙋🏻‍♀️
外食ばかりになるのが心配だったのでわキッチン付きのコンドミニアムにして娘の朝ごはんは作りました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    沖縄人気ですね✨
    お昼寝、車だと30分から45分で起きてしまってあんまりできないのが心配で😔旅行の時にだけだしいいかなとは思うのですが…

• 4月20日