※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

子ども達は大人と同じように休みを取る必要はないと思います。家庭に旅行などの予定がある場合に限り、休ませるのもいいかもしれません。

これは、私の意見としてはわざわざ休みにしなくていいと思うけどなぁ〜😅
春休みも終わったばかりだし新しい学年とかに慣れてきた頃にわざわざ休みにしなくても夏休み、冬休みなど子ども達はまとまった休みがあるわけだし😂
大人もみんながみんな休みってわけじゃないし…
旅行とか何か予定がある家庭だけ休ませてもいいんじゃないかな☺️

コメント

ちょびすけ

旅行行く人達は勝手に休むだろうから、休みにしなくていいですよね😇
謎議論ですねー🤯

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    実際に次男と同じ登校班の子が一人今日休んでいてみんなか学校行った後に家族で出かけるのを見かけたけど「GW中だからお出かけなんだろうなぁ〜」としか思わなかったし😅
    うちなんて旦那が10連休中で…😂😂子ども達まで同じようになるとたまりません…🤣🤣

• 5月2日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

旦那さん10連休!😇
    長すぎるのも暇ですよね…😇
    富豪なら旅行に行けるんですが…🥹笑

• 5月2日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

むしろ親が休みじゃなくて預け先に困るパターン多そうですよね🥺

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦💦
    このニュースのコメント読んでいてもやはり反対意見の方が多かったような気がします😔

• 5月2日