※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことを言ってきて、引き止められず悩んでいる女性の相談です。

旦那が「明日友だちとキャバクラ行くけどー」と言ってきたので、「あーそうなんだー」って返事したらそれがいけなかったらしい。俺に関心ないと思ったらしく、「行かないで欲しいなら行かないでって言え」って言われたけど、言ったら言ったでめんどくさいだの、重い女だの言うから言わなかったのに。
一緒に行く友だちの奥さんは「行かないで」って引き止めてくれるらしく、「友だちの奥さんが羨ましい。いいなー」って言ってた
なら最初から行くなっつーの。きもいわー🖕

ごめんなさい、些細なことですが吐き出させてほしいです

コメント

うちの夫もこのパターンありましたが本当にめんどいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く行かないはなんでこっちが決めなきゃなんないんだって感じです
    結局行くみたいですけどねー。。

• 4月16日
ままり

え、止めてほしかったんかよって感じですね
そんな駆け引きしねぇで、
人が嫌がる事やキャバクラ行ったりするなよ、それが奥さんヘの愛情表現だろ!自分から直せって感じ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!
    旦那も友だちに誘われたから行くらしいですが、本当は行きたいくせに〜って思ってます
    ガキじゃあるまいし、それくらいのことは自分で考えてほしいです😂

• 4月16日