※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
お出かけ

3歳6ヶ月でディズニーデビュー予定。ベビーカーは必要か悩んでいます。歩けるが機嫌次第。借りると座れず心配。皆さんはどうしていますか?

3歳6ヶ月でディズニーデビュー予定です。
ベビーカーあった方がいいでしょうか?
普段は使っていません。かなり歩けますが機嫌にも左右されます💦
借りる事も出来るけど、行きも帰りも電車で絶対座れないだろうしそこも心配・・
皆さんどうしてますか?

コメント

ディズニーデビュー楽しみですね😊当日いい天気になりますように!
うちの場合ですが、はしゃぎ過ぎたのか15時頃眠くてグズグズになってしまいベビーカーでお昼寝してました💦
荷物になりますがベビーカーあって良かったー!となりました✨
大人はお昼寝中することがないので優雅におやつ食べたりして、いいリフレッシュタイムになりました✨

ともえ

大人が2人いるのならベビーカーあったほうが楽ですね!

電車では混んでベビーカー大変なので、折り畳みで小さくなるベビーカーなら持ち込みで、電車で邪魔になってしまうなら借りるのが楽だと思います😌

パーク内での盗難もあるみたいなので心配になっちゃいます😟

Nao☆ミ

次男4歳で普段はお昼寝しないですが、ディズニー行った時は、はしゃいで疲れるのかお昼寝します😂先月も2歳妹と同時にお昼寝してしまい、ベビーカーあって良かった✨と思いました😅
荷物も置けますし、アトラクションによってはベビーカーのまま並べるものもあるので、疲れたーと言ったら乗せてポップコーン食べさせたりとかしてました😊
ディズニーら待つ、歩く…があるので、あった方が良いかなと🤔

ママリ

ベビーカー必須ですね!疲れてお昼寝もしますし1日中歩き回るので大人でもかなり疲れるから移動はベビーカー乗せてます!

はじめてのママリ

うちの子も3歳半で、昨日デビューしてきました。
ベビーカーなくても全然大丈夫でしたが、親がせっかちで移動のときしょっちゅう抱っこしちゃいました💦
荷物が多いとかならベビーカーあってもいいかもしれません。
子ども大興奮で、よく歩きましたよ👍

ちなみに余談ですが、デビューならキャストさんに「初めてシール下さい」というと、デビューのシールに名前を書いてくれます。
それ貼っていると、どこ行っても「◯◯ちゃんデビューおめでとう!」って声をかけられて、めっちゃ子ども嬉しそうにしますよ〜👍

はじめてのママリ🔰

普段全くベビーカー使いませんが念のため持って行きました🙌
案の定ほとんど乗らずでしたが荷物置きに使えたので持って行ってよかったです😊
電車移動なら尚更あるといいかと思います!