※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市のハッピードリームサーカスに行く予定です。正面席と横席(1番安い席)どちらが楽しめるでしょうか?6.5歳と大人2人で行きます。

鹿児島市 
ハッピードリームサーカス行かれた方
感想教えてください😆🌷❤️
6.5.1歳と大人2人で行きます🎪
座席は正面から、横(1番安い席)
どちらが楽しめますか❓

コメント

はづき🔰

数年前に子供が産まれる前に旦那と行きました。
正面の方が見やすいんですけど、私は真横の1番前に座わりました。その時は目の前でショーを見せてくれたりしましたので、今も変わってなければ少し見えづらくてもいいなら真横の前方の方が安いうえに楽しめるのでオススメします!
あと、これは補足なんですが、トイレ🚽はショーの途中休憩とかであるんですけど、休憩になったら皆さん一斉に行くので並びます。おまけによくある、簡易的なトイレなので、小さなお子さん連れの方はちょっと抵抗感あるかなぁと思いますので、なるべくイオンで済ませた方がいいかなぁと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    真横でも楽しめるんですね🤩❤️
    安さも大事です🥹💰!

そしてトイレ情報もすごく助かります🥹🌷🌟
    事前にちゃんとトイレ済ませてても
    このタイミングで⁉️😱って時に、子供達トイレに行きたがりますよね…笑😅
    イオンで済ませて行きます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

真横の自由席で観ました。
前の方の席だとステージに近く、大車輪やトランポリンでは演者さんの姿を正面から見る事ができました🤸

正面からは観ていないので比べられませんが、ショーとしてはやっぱり席は値段なりで高い方がより近くて正面で迫力を感じられるものじゃないかな?と思います。

あと、自由席でも最前列に座っていると演者さんと最後にタッチできたり、いい席だと途中ピエロに参加させられたりするかもしれません🤭

私は真横からでも十分楽しめましたし、面白かったです🤗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    参加型🤡のショーだと大人も子供も楽しめそうですね😆🎈

せっかくならいい席で見たいですが、真横でも十分楽しめそうなので自由席でもいいかなと思いました😁❤️
    楽しみです🥰🎵

• 4月4日