※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供達がアイスを食べたいと言い、旦那が31に行こうと提案。31で並んでいる間に席取りし、旦那がお金出すのかと言われて腹立ちました。結局私が支払いました。

出先で子供達がアイス食べたいとなり、
旦那がじゃあ31行こうか。って提案しました。

で、フードコートだったので31に並んでる間に私は席取り。
すると旦那から
「は?俺が金出すの?」なんかこの一言がすごく腹立ちました。

なぜ腹が立ったかというと、
子供達が「パパ!アイス食べたい!」って言って許可貰って手を繋いで31まで行き、嬉しくて笑顔で並んだ子供達がいるのに「俺が出すの?」って言葉が出てきたから。

嫌なら許可出すなよ。と思いながら結局私が出しました😂

コメント

deleted user

アイスクリームくらいで俺出すの?なんてケチくさいこと言うなんて恥ずかしいです。しかも人前で。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    どんだけこいつケチなんだよ!って思いました。

    • 4月14日
ake

じゃあなんで並んだの?
小銭持ってないの?笑
って聞きますね。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は?って声が漏れそうでしたが人がたくさんいたのでやめました😂

    • 4月14日