※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

GWに千葉市に帰省予定。千葉の方や同様に帰省する方への質問。千葉市でのGWの遊びや買い物以外のアイデアを教えて欲しい。車あり、通常時の距離内で遠征も考え中。

GWに千葉県に帰省します。
地元が千葉の方、同じように千葉に帰省される方に質問です。

GWどこに遊びに行きますか?
家でゆっくり・通常の買い物以外で何かアイデアがあれば教えてください😭


ちなみに千葉市、車ありです。
高速の混み具合もありますが通常時の片道1.5時間くらいの距離なら遠征考えてます✨

コメント

はじめてのママリ

去年GWに千葉市動物公園行きました!!

  • 🐣

    🐣


    連れて行った事ないです🤭
    混み具合はどうでしたか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで混んでませんでした!
    船橋のアンデルセン公園は激混みでした😭

    • 4月14日
  • 🐣

    🐣


    わー、アンデルセンも候補でした💦
    とりあえず車が停めれたらいいですね!

    • 4月14日
年子怪獣mama🦖🐾

潮のタイミング合えば木更津で潮干狩り行く予定です⭐️⭐️

  • 🐣

    🐣


    潮干狩りした事ないです!
    混んでますかね😢

    • 4月14日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    混むと思います😣😣
    でももうGWはどこ行っても混雑は避けれないので腹括るしかないですよね😂

    • 4月14日
  • 🐣

    🐣


    腹くくります!🤭

    • 4月14日
バナジウム

最近千葉公園がリニューアルしたらしいので行ってみようかなーと思ってます。
飽きたら椿森コムナもついでにいくかもです。
元千葉けいりん?のティップスターなんとかも調べて楽しそうなら行ってみようかなと思ってます。

  • 🐣

    🐣


    たくさん教えていただきありがとうございます!
    調べてみます✨

    • 4月17日