※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
サプリ・健康

夏までに-3㌔痩せたいんですがオススメのダイエットありますでしょうか…

夏までに-3㌔痩せたいんですがオススメのダイエットありますでしょうか?(´;ω;`)
後置き換えダイエットしたいのですが何に置き換えて良いのやら...した経験のある方されてる方何に置き換えてますか?出来るだけ家にある物で簡単に作れたり食べれたりする物がいいです🍽
ワガママですみません💧💧
まだ子供が小さいのでランニングとかウォーキングとかは出来ません...。
どなたかお願いします😵💭🙌🏻

コメント

ちゃんゆ

朝昼好きなものたべて
夜炭水化物抜きでスムージー置き換えとかどうですか??
後は赤ちゃん抱っこして暇な時に
家の中でその場ウォーキングとかどうですか??

• 郁✩

郁✩

スムージーですか🌱✨
    野菜が沢山とれそうでいいですね( ˙꒳​˙ )💗
    抱っこマンなので結構抱っこで歩き回るはやってます💪🏻腕に筋肉が付いてガッシリしちゃったのがショックですがいい運動ですよね💪🏻

• 3月27日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

はい!!
    作るのがスムージーだるかったら
    ナチュラルスタンダードのスムージーも美味しいですよ(*^^*)

• 3月27日
  • 郁✩

郁✩

ナチュラルスタンダード...知らなかったです!(笑)
    全くダイエットに関して無知で...🤣💦調べてみます、ありがとうございます✩♥

• 3月27日
☆

私もダイエット中です(笑)
今やってるのがフルーツ青汁というものをのんで置き換えやってます!
あとは筋トレですかね~
ジムに行きたいけど子供が居てなかなか無理なので家の中で出来る事やってます( ¨̮ )
お互い頑張りましょ~♪

• 郁✩

郁✩

青汁って高いイメージがあるんですが、お値段どのくらいなんですか🤣✨?家を出て...って言うのは子供いると難しいですよね...汗
    そうですね💪🏻お互い頑張って痩せましょう💪🏻💪🏻

• 3月27日
ちょこむ

2人目妊娠前、子供がお昼寝中にコアリズムしてました(>_<)続けると体型が結構変わります😊

• 郁✩

郁✩

コアリズム?ですか!どんなのなんでしょう💭ダイエット全く無知で...調べてみます🔎🔍
    家で出来る運動も良いですね✨

• 3月27日
ゆかね

2才児ママです☆
夜ご飯を軽くするのが一番よいと思います☆私は朝日昼普通に食べて、夜は豆腐キムチか野菜スープで、3ヶ月で6㌔痩せましたよ〜。昼間はスイーツ食べてましたし、運動も特にしてません。脂肪燃焼スープが(COOKPAD載ってますょ)おすすめです(^-^)

• 郁✩

郁✩

やっぱり夜重要ですよね...旦那のご飯作ってるとお腹減ってきちゃって......何だかんだ一緒にモリモリ食べちゃったりして......💦
    凄いですね✨✨6㌔痩せたいです!!
    脂肪燃焼スープなる物があるんですね...🤔💭調べて試してみます✩✩

• 3月27日
YU

朝、昼はしっかり食べて、夜の炭水化物を減らすか、減らすのが難しければ夕食の時間を早めるだけでも効果ありますよ。
後は甘いもの等の間食をしているようであればやめる、揚げ物等のカロリーの高いものはやめる、肉を食べるなら油の少ないむね肉やささみを使ったり、しゃぶしゃぶにして油分を落としたりはいかがでしょうか?
無理なダイエットは体に悪いので、①間食をしない ②低脂肪高たんぱくを心がける ③夜の炭水化物を少なくし、早い時間に食べるを心がけると自然と落ちると思いますよ!
それから食事制限をしたり、体重が落ちると筋肉も一緒に落ちてしまい、基礎代謝が落ちると太りやすくなってしまう為、簡単な筋トレをお勧めします。
私も子供がいる為、スポーツクラブなど行けないので子供と一緒に軽く筋トレしてます。
赤ちゃんを寝かせた状態でプッシュアップしたり、長座抱っこでおしり歩き、長座抱っこで揺りかご腹筋、立って抱っこでスクワット等…。子供は喜ぶし、自分はトレーニングにもなるので一石二鳥です(^-^)
少しでも参考になれば…。
ダイエット頑張って下さい!

• 郁✩

郁✩

凄く詳しく有難うございます😳💡✩
    夜は旦那が帰ってきてから一緒に食べていて残業とかあると結構遅いのでいつも時間帯はバラバラになっちゃってます(´;ω;`)
    なので炭水化物減らしてみようかと思います💭
    昼間のお菓子も気を付けなきゃですね...揚げ物は作らないのと私があまり好きじゃないので大丈夫そうです✌🏼✌🏼
    筋トレも大事なんですね!
    おしり歩き...確かに喜びそうですね😄
    家で出来る軽い運動も頑張ってみます♪♪

• 3月27日
ゆかね

あっ、あとご飯の最初にサラダ食べると血糖値が急に上がらないので太りにくいです。夜スープだけとか無理そうなら必ず最初にサラダ食べてください(^o^)それだけで全然違いますよ〜ドレッシングはノンオイルでね☆意外にドレッシングカロリー高いですので(^^;キューピーのノンオイル和風ごまはおすすめですよ〜ノンオイルで美味しいです♪

• 郁✩

郁✩

夜スープのみチャレンジしてみてます💪🏻💗
    サラダも好きです、いいですね!
    ドレッシングまで細かく教えて頂き有難うございます( ˘ᵕ˘ )
    参考にさせていただきます★

• 3月29日
◎クレア

私は食べるの大好きなので
夜だけ炭水化物の代わりに豆腐食べてます!
おかずは普通に食べるので満足感がありますよ(*´ `*)

• 郁✩

郁✩

私も食べるの大好きです🍽笑
    お豆腐好きなので試してみたいです♪♪ おかずガッツリ食べられたらいいですね👌🏻👌🏻

• 3月29日