※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
サプリ・健康

大学で体重が増え、妊娠を経てリバウンド。現在ダイエット中で、身長163cmで56kgを目指しています。同じ経験の方いますか?頑張りましょう。

学生の頃は痩せてて


大学で71ぐらいまで太り

52まで痩せて

61までリバウンドして妊娠75まで生き、出産息子
そのあと64まで痩せて

68まで太り妊娠81までいき娘出産
そのあと64までダイエットして76まで太り
今現在64までもう一度痩せました

163cmです。


今ダイエットしてます

とりあえず56ぐらいまで痩せようと思ってます、

同じような人いますか?
頑張りましょう

コメント

はじめてのママリ

私も大学時代はMAX85です。。
身長165、目標は55か56です。
紆余曲折経て、結婚するときは55、1人目出産時64、産後59、2人目出産時66、今58〜59です。
あと数キロが難しいです😓
頑張りましょう✨

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    頑張りましょう^ ^165前後あるとすぐ80キロオーバーしてしまいますよね

    • 5月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ランニングしてますか?

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

身長170でいま75です😣
一番痩せてる時56キロでした。。
ダイエット頑張ってます😣
ちなみに妊娠中84キロ行きました😂😂