※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のしつけについて夫と意見が異なり、出勤前に大声で怒られたことで悩んでいます。夫は子供の泣き声が苦手で、私と言い合いになることが多いです。出勤前に大声で怒るのは適切だったのか悩んでいます。

さっき、子供が悪い事をしたのにふざけた態度をしたので大きな声で怒りました。
すると出勤前だった旦那が私に、うるせぇ!!しょうもない事で怒るな!!と怒鳴られました💦

躾やから!と言い返すと、俺が仕事行っておらん時にしろ!仕事行く前にギャーギャー気が悪い!!と言われました💦

その時に言ってきかさないと意味ないやろ〜と思うんですが私がおかしいんですかね??
しかも仕事のモチベ下がるとか言われ、私も毎日乳児とうえの子みながら仕事してますが、子供の泣き声聞いてモチベ下がるとか思ったことも無かったです😰

旦那は昔から子供の泣き声やぐずりごえがかんにさわるらしく、ワーワー泣かせるな!!と怒られ、いつも私と言い合いになります。

しつけを蔑ろにする事は理解できませんが、さすがに出勤前にうるさくするのは良くなかったのでしょうか😢?

コメント

ママリ

旦那さんを躾ける方が先な気がしますね😱