※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トレーニングジムの受付事務の面接で、事務希望だったが運動のアシスタントも勧められ、遅番も出勤要請あり。体力や体型に不安があるが、できると言われて悩んでいる。遅番の対応には幼稚園や親の協力が必要で、お断りするか悩んでいる。

トレーニングジムの受付事務の面接行ってきました!
受付事務希望って書いたら、まさかの運動のアシスタントもやってみないかと、、求人にはどちらかって書いてあったので、事務がいいなと思いしかも求人には時間も条件がよかったのに、遅番も出て欲しいと言われ…😂やっぱりかって書いてある事と違って、モヤモヤしました。
しかも私太ってるし人前に出ていいのか…不安だったので、私でもできますか??💦と質問したら若いし、覚えてしまえば簡単だし、できる!と難しいことはないと言われ、体力付けたいし痩せたいしでやってみようか少し心が揺れています💦
でも結局は遅番に入れるかなんとも言えなかったし、遅番できる人が欲しいみたいで明日か明後日に採用か不採用の連絡をもらいます。遅番も月に3回あるかないかだそうで、幼稚園の預かり保育利用か親に頼むか、旦那が休みの時で出れるかなって感じです。親もできるだけ協力するとは言ってくれてますが、仕事まだしてるし預けたら疲れるようで悩みます😩
お断りするか悩んでいます。お断りするしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から、んー?と思ったところは絶対やめた方がいいです
私がそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで辞退ばかりしてます😂
    本当にうーんってところばかりで🥲
    ありがとうございます😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

スポーツクラブの受付でバイト→社員→パートで働いたものですが、多分人員が足りてないんだと思います😂
無理なことは無理と断った方がいいと思います!私がバイトで入った時も、先輩に最初に教わりました!「無理なら断りな!」と(笑)

遅番も一度OKしてしまうと、頼まれやすくなってしまうと思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今回は勤務時間などお互いに合わなかったので、不採用でした💦これでよかったです!

• 4月13日