※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お仕事

明日からゴールデンウィークですが、夫は仕事なので連休はないです。テレビでGWの話を聞くと少し寂しい気持ちになります。他の人はどこかに出かけるのかな。うちは特に予定がありません。

明日からゴールデンウィークですね。
うちは夫が普通通りに仕事なので連休なんてありません。
テレビをつけたらGW、GWってなんか嫌になります😂

みんな出かけるのかな〜。
うちは特に予定なしです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が休みですが特に予定もないのでほんとにGWが嫌です😭
3食作るのだるすぎます😭😭

娘と二人なら身軽に動けたのにあございます😭

• ママちゃん

ママちゃん

予定のないGWは嫌ですね😭
    休みは本当ご飯だるいですよね💦

確かに!娘さんと2人なら身軽に動けそう(笑)
    うちは4歳と2歳なので1人で連れて出かけるのが憂鬱すぎて😂

• 4月27日
愛夢

今日からの3連休と3日からの4連急はありますが
真ん中の平日は仕事&保育園です☺️
そして旦那にGWは?って聞くとまだわからんとの返事😑
(自営なので自由に決めれる)

私的にはいるだけで何もしない人が何日も家にいられるのはイライラするし
息子と2人ならフットワーク軽めなので仕事しててもらいたいです⇽

• ママちゃん

ママちゃん

まだ分からんってGW始まってますが…😂
    確かに何もしなくて家にいるなら外で働いててほしいですね!笑

コメントありがとうございます😊

• 4月27日
おいずみ

うちは旦那が不規則勤務なので、ゴールデンウィークはちょうど夜勤勤務です!

30.1.2は私も仕事で、子供達も保育園と幼稚園なので、10連休!とかではないですが、旦那が休みかぶる日が2日だけあるので※連休ではないですが、その日にはお出かけしようかなとは思ってます!

どこも混んでいてどこにも行きたくないですが(笑)、幼稚園や保育園でゴールデンウイーク明けに「何して過ごしたのー?」て必ず聞かれるみたいなので、本当にどこへも行かないのはかわいそうかなと思い😅仕方なく(笑)行きます🚗

• ママちゃん

ママちゃん

同じです☺️
    うちも不規則勤務で子供達と旦那の休みが合う日が2日あるのでどこか行こうかな…
    確かに幼稚園でそういう話しますよね🤣人混み嫌だなーー笑

うちもちょっと近場でお出かけ考えてみます!
    ありがとうございます♡

• 4月27日