※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
お出かけ

GW明けの平日にディズニーランドに行く予定です。昼のパレードを見たいが、場所取りのタイミングや穴場スポットを知りたいです。ベビーカーを置く方法も教えて欲しいです。他にも子連れディズニーのオススメ情報を教えてください。

GW明けの平日にディズニーランドに行く予定です。子連れディズニーは初めてです。昼のパレードを見たいのですが、どのくらい前から場所取りをすれば1番前をとれるでしょうか?場所にこだわりはなく、出来れば人気がなく遅めに行っても1番前がとれる穴場の場所を教えていただきたいです!

ベビーカーで行く予定ですが、1番前をとった場合ベビーカーはどうしたら良いかも教えて貰えたら嬉しいです!

他にも子連れディズニーのオススメアトラクション、スポット等々沢山知りたいです!よろしくお願いします。

コメント

あやちゃん 保育士👑

昔の記憶ですが浦安に住んでいてよくディズニーに行っていました!
コロナ後もあるので変わってしまったかもしれないですが、1時間前にシートを引けました。
なので前を取りたい場合は1時間以上前から陣地取りをしていました。
ベビーカーは折りたたんで頭より低い位置に置くことを指示されると思います!

間違ってたらごめんなさい🙏💦