※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

写真を見て自分の体型にがっかり。ダイエット仲間を募集中。成功した方、何をして痩せましたか?頑張りましょう。

今日久々に旦那に娘との写真を撮ってもらったら…太り過ぎました。あまりにも自分の太い体にガッカリ😖⤵
高校生や出産前は腹出してピチピチのズボン履いて歩いてたのに…

今日からダイエットしようかと思います🔥🔥

ダイエット中の方!産後ダイエット成功した方!何してますか??何して痩せましたか??
頑張りましょうコメントでもなんでもウェルカムです!!
ダイエット仲間募集中です!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

食事改善と筋トレで痩せました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に痩せた方のコメント嬉しいです💫ありがとうございます!
    食事改善は炭水化物抜く!とかですか??
    筋トレはどのようなことしましたか??

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    改善なので食べない系はしてません🤗
    食べないとむしろ太るしリバウンドするしお勧めしません💦
    適当にYouTube見て大きい筋肉鍛えるようにしてました☀️
    そのおかげか、引き締まって周りからもほめられること増えました😊

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!改善方法を沢山調べてやってみます🔥
    大きい筋肉がポイントですね!
    ありがとうございます‎🤍頑張ります🙇‍♀️

    • 4月11日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私もダイエット中です!
1年7ヶ月かけて8.5kg落としました✨️
最初の5ヶ月は、夕飯のご飯を豆腐におきかえて、おかずそのまま。
間食なるべく減らす。
それだけで5kg落ちました。

それ以降は、朝食にバターコーヒー、ケフィアヨーグルト
追加しました。

仕事の日は6000~9000歩弱歩いてます。
休みの日はたまにランニングやってます!

久々会った実家の母に、私じゃないみたいと言われて嬉しかったです✨️
…が!自分でも下半身は細くなったと実感できるんですが上半身がほとんど変わりません😂
特に腹肉と脇肉がむかつく(笑)

ランニング、もうちょっと腕しっかり振ろうかな。

お互い頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
私も子供とのツーショットとってもらったのですが、太さ加減にまたやる気出ました🤣

  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

    はるママヽ(。・ω・。)ノ

    あと毎晩プランクもやってましたが、最近疲れてサボってます😅

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月でマイナス5キロ!?凄いですね💫💫
    私も始めの置き換えてやって見ような🤔歩くのも大事そうですね!プランクも結構効果出ますか??

    • 4月12日