※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappy
家族・旦那

旦那に腹が立ちます!先週娘がインフルに罹りました。同じ家に住んでる者…

旦那に腹が立ちます!!!
先週娘がインフルに罹りました。
同じ家に住んでる者として、うつらないようにマスクを
するのが当たり前だと思っているのですが、
旦那はほぼマスクをせずにいた結果、
今日発熱🥵インフル疑惑です🥵
やーっと感染対策が終わったと思ったら
また1からのスタートです。
本当に最悪です!!!!来週から私は仕事復帰。
慣らしが伸びた時用に月、火は慣らし対応頼んでたのに、、
本当に腹が立って仕方がありません!!
マスクしないからだよ!って言っても、
〇〇ちゃんの菌なら可愛いかと思って〜とか
ふざけたことしか言いません。
娘にうつらなければ良いと思っているのか、
私にうつることは考えないのか、
ここから私は完全ワンオペの日々が始まるとか考えないのか
心底呆れます。優しくできる気がしません!!!
看病なんてしてやらない!自分でなんとかしろ!

コメント