※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

朝早く起こされて寝たかったのに、旦那も子供たちも気にせず寝てしまいました。今日は昨日の荷物整理と、子供の服をランドでなくしたことを気にしています。

ゆっくり寝たかったのに6時半に起こされる…🫠

早すぎるんだが😂😂
旦那も起こしたのに1人リビングで寝てる…🙄💢


だから行きたくないのに😇
もう今度から子供たちだけ連れて行ってもらおうかな☝️


今日は昨日の荷物の片付けだな🙌
てかランドで子供の服なくした😂😂😂😂

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

ままちゃんおは🙋🏻‍♀️🩷

同じ同じ🥺6時半には
子供とリビングいる...😮‍💨
ほんとゆっくりと8時まで
寝てみたいわ〜🥲🥲🥲

ランドのさっき見てきた🤍
楽しかったみたいでよかったね😚
おつかれさまよ😭✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おとちゃんおはよ❤️❤️

    同じだー🤝🥺
    起きるの早すぎだよね🫠
    もっとゆっくり寝てればいいのに、息子にママうんちーって起こされた😂


    初日の夕方からめちゃくちゃ寒くて毛布持って行って正解だったわ😂
    ありがとう🥺❤️❤️

    • 5月5日
満月

ままちゃん、おはよー☀

さっき、ランドの
投稿みてきたよー💓
いいなぁ、楽しめたかな🥰💓
でも、みんな疲れてないのかな?笑
6時半は早いよー😂😱
朝が早いと1日長いよね😂💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    満月ちゃんおはよ❤️

    去年よりは楽しめたかな✨
    でも次女が動き回る分それはそれで大変だった😂

    子供達はめちゃくちゃ元気で、今日○○行こー!!って出かける気満々🙄笑

    旦那は寝てるし羨ましいわ☝️

    • 5月5日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おは🥹✨

夢の国お疲れ様😭
次からはままちゃんお留守番か、翌日旦那さんが子守りするかどっちか選んでもらお😇笑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    松茸ちゃんおはよ❤️

    そうするわ😂
    疲れてるのは私も同じなのに旦那だけ寝て、私は普段通りってのはずるすぎる🤣🤣

    私はやっぱお留守番が良いな😂🏠

    • 5月5日
ちゃま🦄

ままちゃんおはよ🩵

ランドお疲れさま😭👏🏻
わたしは久しぶりに行きたいけど
もうチケットも高いし行かないな🤣

今日はゆっくりできるのかな🥺?

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちゃまちゃんおはよ❤️❤️

    チケット高いよね?!!😂😂
    ランド行く時は毎回義両親が新幹線代とホテル代、チケット代出してくれてるから今いくらか分からないんだよね🫣💦


    さすがに今日は買い出しぐらいで家でゆっくりかな🙌
    足が筋肉痛…🤣🤣🤣

    • 5月5日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ままん、おはよ☀️.°‬

写真見たよー📸素敵だった😍❤
服なくしたのショックじゃん😭💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃんおは❤️

    かなり久々にエレクトリカルパレード見たけど、キラキラだしめちゃくちゃ寒かったのに踊ってる人達も笑顔で凄かったわ👏✨

    遺失物センターに今日問い合わせしてみる😂😂

    • 5月5日