※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリミッキーについて、初回は自由席ですか?1歳児がいるため、列に並ぶ方法やベビーカーの扱いが心配です。待機方法や自由席の利用が厳しい場合は諦めるか迷っています。

ディズニーランドのジャンボリミッキーについて教えてください。
初回が自由席なんですよね?

エントリーしてダメだったら自由席に並ぶことも検討中ですが、どういう流れですか?
列にずっと全員で待機してないとだめでしょうか?
ベビーカーに乗せたままで並べますか?
それとも中に入って待機する感じでしょうか?

1歳児がいるので長時間じっと待つのは大変そうで、厳しそうなら自由席は諦めるか悩んでます。

コメント

はる

1時間くらい並びましたがベビーカーで列並べますよ。シアター内の中には入れられないかも。
シアター内に入った後の方が待機時間長く感じました。

一部の人は抜けることもokでしたが、もうすぐ列が移動するので全員おそろいくださいとも言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで並べるのは心強いです。
    並んでる途中から中に入って待つって感じでしょうか。
    列が移動する時は全員いないといけないので、長く抜けるのは難しいってことですね。
    ありがとうございます!

• 4月10日