※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

義母にお金を貸しているが、次は貸すべきか悩んでいる。自身は病気で働けず、義実家のサポートがない。次に貸すべきか悩んでいる。

義母にお金を貸してます。
これで二度目。
ちゃんと返してくれると思いますが、心配で、旦那に確認させたら、お金がないのでとのことらしい‥。
いや、うちの方がないと思うのだけど、私が病院へ通っており働けてません。毎月抗がん剤で高額医療費Max。
なんなら、うちの両親に助けてもらいまくってます。
義実家は、医療費から、子どもの世話から生活費に至っても全く無視です。それは仕方ないと思ってました。

次は、もうしないからとは言うのですが、次貸してと言ってきたらどうしたらいいのでしょう?

コメント

まる

もう貸せません。の一点張りで突き通すしかないと思います😢

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

旦那に確認させたらお金がないらしいのですが、なんでだ。もうわけがわかりません💢
    もう貸せませんで通します。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

次は絶対ないと伝えてるなら、もうないと伝えたと思います。でいいと思いますよ!

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

向こうがもうこんなことはないようにすると言ってたんですよ。
    もうないと思うのですが‥。

• 4月10日