※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

遠方の旦那実家に行く際、2泊3日でベビーソープを買うか悩んでいます。現在は泡で出るタイプを使用中です。

生後3ヶ月半頃、遠方の旦那実家に行くのですが
ベビーソープってどうしてますか??2泊3日なのですが買いますか??

今、家では泡で出るタイプのベビーソープ使ってます!

コメント

Yy

100均で泡が出るポンプボトル(60ml)買いました!

mama

家で使ってるものをそのまま持って行きました。
その時は行くことが前々から決まっていたので最初についてるポンプを動かない様にするキャップをとっておいて、行く時それをつけていきました☺️

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズはトラベルセット(お試しセットだったかもです)が1200円くらいで売ってたので
家庭でも使っているということもありますが、旅行はトラベルセット持って行ってます☺️

のり

家で使っているものをそのまま持っていってます🙌
我が家はお風呂屋さん(赤ちゃんOKの所)に行くのでポンプタイプのキャップ?は捨てずに残してます!

そら

以前子どもが入院した時はボトルのノズル部分に厚紙を巻き、クリップなどで固定して袋に入れて持っていきました!

まむまむ(25)

この前車で4時間かかる実家に帰りました!
固定キャップ捨てちゃってたのでラップぐるぐる巻きで家にあるの持って行きました笑

Hana

旅行などの時は
キューピーちゃんの絵がついた
固形石鹸を買って
あまりよくないかもしれませんが
安いので帰る日に旅行先で捨てて帰ってきてました💦