※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体臭が受け付けなくなりました。伝えるべきでしょうか。

旦那と結婚して13年になります。
子ども2人にも恵まれ幸せに送ってると思います。

2年前に持病の喘息が思うように良くならず
慢性的な鼻炎と合併してるとのことで
鼻の手術をして、今は喘息の発作も起きず
鼻炎がなくなり匂いがはっきりわかるようになって
すごくご飯が美味しく感じてます(笑)

その反面、旦那の体臭が受け付けなくなりました

10歳も年上なので加齢臭とか仕方ないな〜って
鼻の手術をするまでは気にもしなかったのですが
生理的に本当にだめになりました

まだ旦那には伝えてません

次男を妊娠してからレスです
もう4年くらいになりますがきっと
体臭で断ってしまいそうです

旦那さんの体臭が受け付けなくなった人いますか?

また、どうしたらいいと思いますか?
伝えるべきでしょうか…

コメント

とりあ

普通に言いました、『最近ちょっと体臭がある気がするから、シャンプーとボディソープ変えてみよう!シャンプーブラシも使ってみてね』と😂

旦那は自分の体臭を全く分かっていないようですが、事実臭いのでそのまま伝えてます😆

年齢的に30後半とかなら当たり前に出てくる問題ですし、家族が指摘しないと職場でも嫌がられそうなので、言葉は選ばないといけないでしょうが言ってあげた方が私は良いと思います🥲

これからの季節ますます臭くなるので嫌ですね😱💦