※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で疲れて寝すぎている可能性があります。規則的な生活リズムを整えてみてください。

保育園行きはじめてから疲れてるのかめちゃくちゃ寝るのですが、寝すぎでしょうか?

今保育園は9時~11時です。
今日は保育園では45分ほど朝寝して、帰宅後1時間寝ました。
眠そうだったのでいつもより早めに17時にお風呂に行き、17時半に寝ました。
多分朝の7時頃まで起こさないと起きないと思いますが、寝過ぎでしょうか?
保育園で疲れてるのでこんなもんですか?

特に寝かしつけなく1人で布団に行き寝てるので眠いのは眠いんだと思います。

コメント

♫

慣れない環境に疲れてるんだと思います🥹

うち1歳で慣らし保育3日目ですが
帰ってきて11:30ごろお昼食べながら寝落ちで2時間昼寝
17:30ごろ眠くてグズグズで少し寝る
20:30には寝てます😂

ゆっくり寝させてあげて良いと思います!