※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に依存しない方法や嫉妬しない方法教えてください!考え方とか行動とか、どんな事でもなんでもいいです!☺️

旦那に依存しない方法や嫉妬しない方法教えてください!考え方とか行動とか、どんな事でもなんでもいいです!☺️

コメント

み

仕事はされてますか??仕事復帰して忙しくなるとそんなことも考えなくなりましたね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事してません😭復帰予定も2年くらいなくて😭

• 4月3日
  • み

そうなんですね🥺私も育休中は暇でよくそんなこと考えてイライラしてました🥺
    働くとそんなことより違う事考える時間が増えるので随分楽になりましたよ🥺

• 4月3日

大きく言えば精神的自立だと思います!
あとは自分に自信をもつこと。

なのでいずれにせよ自分のお金で自分磨きできる女性はかっこいいし誰かに依存してるイメージないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね……精神的自立しろとまさに言われました😂
    その為にはやはり仕事復帰しかないでしょうか😭

• 4月3日
れい

旦那さん以外の大人と話してます?
支援センターとか、習い事とか、そんなんでも違うと思いますよー