※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが親に出前を頼んで欲しいと言い、高額なハンバーガーを選ぶ旦那に疑問を持っています。旦那と親の関係が普通で、礼儀も気になるようです。旦那の対応について相談しています。

子どもが私の親と電話している時にポテトが食べたいと言い、実父が出前館で送ってあげるから好きなものを選んでLINEで教えてと言ってくれました。
私達親も好きなものを選んでいいと言ってくれたので、旦那に伝えたところ期間限定の1000円以上のハンバーガーがいいと…
自分の親じゃないのに、ふつう1番高いもの選びます…?
私の価値観がおかしいんですかね。。
ちなみに旦那とうちの親は別に仲良いわけじゃないです。年に1.2回くらいしか会わないし。普通の仲です。

あとこういうことがあっても、旦那ってうちの親にLINEとかでもお礼しないんですよね。あ、くれたんだ、ラッキーくらいの感覚なのか。

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ミニー

うちは、仲良いので
何食べたい?って聞かれたら平気な顔して焼肉!とか言いますが
仲良くもない、お礼もないなにそれはないですね。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    普段から仲良かったら全然ありかなって思うんですけど、
    そうじゃないので。。図々しくない?と思っちゃって😟

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

好きなもの頼むのは良いと思いますがお礼は言いますよね‪‪…💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね…
    そういう常識が欠けてるよなぁって思うことが多くて💦

• 5月5日