※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

2ヶ月前(下の子が2ヶ月の時)に旦那が1ヶ月出張だったのですが、その時に…


2ヶ月前(下の子が2ヶ月の時)に旦那が1ヶ月出張だったのですが、
その時に検索したであろう、出張先のデリヘル風俗の履歴が
ノートPCの履歴に残っていました。

探って見つけた訳ではなく、
PCを使う予定があって開いたら残ってた感じで
実際行ったか行ってないかはわかりません!

行くなら行くでいいんですけど、
こっちは必死に1人で赤子と小学生の育児に追われていたのに
お前はのんきでいいな!と何か腹たってきて🤷‍♀️

皆さんなら何か言いますか?
検索だけかもだし何も言いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デリヘルどうだった〜?と聞くかもしれないです🤭