※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

夫が不満。子どもの世話をせず、お金の問題も。ストレスで母乳出ない。どう思いますか?

2人目出産のため長く里帰りしていたのですが、
最後の日のこと。住んでいるところから実家まで車で3片道時間かかるので
夫が迎えにきてくれました。

夫とは妊娠中色々あって顔をみるのも嫌です。
最後に私は両親に感謝の言葉を伝えたのですが
夫は手土産も感謝の言葉もありませんでした。帰る間際車でずっと携帯をみていました。(たぶん株?の画面です。通帳の残高300円にされます。お金を引き出して私の知らない口座にうつしているみたいです。ボーナスもいつの間にか生活費の通帳に入っていたのに入らなくなっています。余裕がないのにギャンブルとか株をしていること。イラっとします。俺の金と言われるので何も言いませんが…)
里帰り中、何回か夫は実家にきたのですが上の子しかみていないみたいで
下の子をみようともしません。
私の両親はそのことに怒っていました。両親が夫に下の子みないの?と声を掛けてやっとみにきたくらいです。
お食い初めをお店でしたのですが、夫は遅れてきたのに
第一声が上の子の名前を呼ぶだけ。
私の両親がいたのですが何の言葉もありませんでした。
その上に両親が話したことに対して「ははっ」と感情のない愛想笑いで終わらせるだけ。そのくせに義母が私に何かしてくれたらお礼言っといてとか言われます。

まだ産まれて3ヶ月ですが子どものストレスより夫の存在がしんどくなります。
実家では完母でしたが帰ってきてから母乳がでなくなりました。

すみません。どうしようもなくストレスで…
こんな夫どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えええありえないです😭
親に会わせたくないです😭
旦那さんが2児のママさんにはお礼いってなどいうようですが逆に旦那さんにいったことはありますか?わたしなら旦那さんに態度のこといいますね、、、

• 2児のママ

2児のママ

ありえないですよね
    私は言ったことがありません。

離婚の話を出されたときにお前に子ども育てられないとか元々合わないとかボロクソに言われたり、言ってることがコロコロ変わるので話す気がなくなったので態度のこととか言おうと思いません。
    いつも人の話を聞いていなくて。
    私の両親の話しも運転席とその後ろの席の距離でも聞いていなかったみたいです。

• 4月2日