※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てで性欲がないことに悩んでいます。他のママリの書き込みに戸惑いを感じ、夫を異性として見れなくなった気持ちもあります。

下ネタです😅

子供産んでから性欲ないんですがおかしいですかね⁉️
子育てでへとへとだし、そんな暇あったら寝たいし…
ママリで性欲止まらないみたいな書き込みみるとうわってなるし…
旦那を異性として見られなくなった感じもあります💦

コメント

アイビー

わかります😂

下の子生んでから一気に落ちて、なんかもう性的なことを求められるだけで引いてしまうようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きますよね…わかります!嫌悪感があるというか💦

• 3月31日
れに

むしろ妊娠してから性欲ないです😁😁😁😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!妊娠中はつわりとかでそれどころじゃなかったですし🤔

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じくです
触られるだけでも嫌です
キスとかハグもしばらくしていません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよねー!別にそれでいいやと思いますし😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じく性欲無いですね🥲
でも、芸能人級のイケメンに寄り付かれたら沸いてくる自信はあります🤔ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいのきっかけがないと厳しいですよね😂わかります!

• 3月31日

わたしは旦那大好きで、性欲というより大好きすぎてひっついてたい!!みたいな感じだったんですが、
3人目妊娠してから段々と無理になってきて、こんなこと初めてなのでびっくりしてます🫢笑
もちろん性欲なんて無くなっちゃったし、ひっつかれるのも苦痛でしかないです、、、
性欲なくなるのって案外あるんだなって思いました😊

ままり

皆無ですね😂    

はじめてのママり🔰

私も全くないです。結婚したときから徐々に減り、運良く1人目をすぐ授かることができたのでそれから1回もしてないです😂求められても拒否してます。
2人目できるのか不安なくらいです🤣

はじめてのママリ

ないです笑
もう6年かな。この先する事ないと思います😂旦那の前では素の自分出してて男っぽいところもあり、行為の時に人変わったかの様にアンアン言ってる自分がキモイです笑