※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で上の子がいて旦那がGW中ずっと不在です。暇で外出がしんどいです。何をしたらいいでしょうか。

妊娠後期で上の子が居て旦那がGWずっといない方、GW中は何しますか🥺

暇すぎて暇すぎて…
でも1人で上の子連れて外出るのもしんどい…
あーほんと暇すぎて禿げそう

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期じゃなくても外出るのダルいです🤣
ほんと何したらいいのか笑
今日なんて天気いいから公園連れてくべきですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるいですよね…
    天気いいのに家にいるのも嫌ですよね。。
    子供も公園連れていきたいけど、ほんとしんどいんですよねぇ。。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

とりあえず午前中は、公園に行って歩くw
そろそろ生まれるようにw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ歩くのがいいですよねー😩
    しんどいけど…

• 5月3日
ゆみ

上の子の年齢は違いますが同じ週数で同じ状況です!

ヤンチャ4歳男子なので公園も走り回るし、鬼ごっこしよ!とか、戦いごっこしよ!とかなかなか大変です😅
でも家の中ではなかなか時間が過ぎない…お昼寝もしないし…
家の外でシャボン玉とか虫探しとかをしつつ近所の大きい公園とか少しだけ行こうかなと…
でもお腹も張るし前駆陣痛はあるしでしんどいので基本は家の中でウルトラマンソフビで遊んだりおままごとです。そして時々YouTubeに頼る!

あとはクッキー作りとか、ホットケーキ作りとか、餃子の皮使ったピザ作りとか、夜ご飯作るのを少しお手伝いしてもらったりとかも遊びな感じでやってます!
エプロンと三角巾つけると少しテンション上がってです 笑

なんとかGW乗り切りましょう〜

まい

同じ事思ってましたー😂
歩いて少しでも運動しようとは頭では思いますが体が動きません🫢
うちは上の子達にあまり手がかからないので公園行っても2人で遊んでてくれますが、まだ小さいと大変ですよね😭

スーパーにアイス買いに行こうかな〜と考えています😆少し外出るだけでも違うのかなぁと❕

まめ

県外の実家に帰ってきましたー!両親や姉家族に丸投げして私はひたすらずーっとゴロゴロしてまぁす🤣❤︎❤︎

R1

インスタで一歳からのキッチン育児見ました!レタスやキャベツ千切ったり卵割ってみたり片付けは大変そうですがどうでしょうか?