※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが子供と遊んでくれなくて困っています。どうすればいいでしょうか?旦那さんの様子を教えてください。

子供が小学生のお母さん、旦那さんてこどもの相手しますか?うちは今年から6年生と3年生の子供がいますが、旦那がずーっとゲームしてるんですよね😂

もう遊んであげるって年齢ではないんですけどどうなんですかね?😂
旦那さん、どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

遊ぶというよりかは、お出かけの方が多いですかね🤔
うちにも4月から中2の娘と
中1の息子がいますが
お出かけでコミニュケーション取ったり、普段から冗談を言い合う感じで
笑ったり、YouTubeなどの動画共有したり……
娘がMrs. GREEN APPLEが大好きなのもあり最近は、主人までミセスにハマって一緒にYouTube見たりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうですよね💦
    うちの旦那もこどもたち連れてイオン行ったりはけっこうしてます!とか、旦那がしょうもない事言ったりしたりしてこどもたちがゲラゲラ笑ってる感じです笑

やっぱそんなもんですかね⁇🙄

• 3月31日
ちゃあこ

うちも春から3年生です👧🏻
いつも娘から誘って、気が向いたら遊んでくれるって感じです😅
旦那もスマホのゲームばっかりしてます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもこどもたちが旦那のとこ行けば構ってあげる感じです笑

やっぱ小学生になるとそんな感じですかね?😃

• 3月31日
なあ

夫は子供と遊ぶことはしないですね😰
赤ちゃんのころは育児めちゃくちゃしてたけど成長したら育児終了だと思ってるみたいで遊ばなくなりました
元々インドアな人で……連れて遊ぶとかしたことないです!

わたしがお出かけ好きなのでわたしと子供たちで出かけることが9割くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児終了早い😂笑

小学生だと遊んであげるとかって歳じゃないですからね笑

うちは自分からは気が向いたときに子どもたちとじゃれてるというか旦那がしょうもない事して子どもたちがゲラゲラ笑ってて、あとはこどもたち連れてイオンとか行ったりしますが家いるときは基本朝から晩までゲームで笑
    あとは子どもから旦那のところに行ったときは喋ってたり🙄

そんなもんなんですかね?笑

• 3月31日
  • なあ

なあ

ミルクオムツおわったら育児おわりだと思ってます😂

イオン行くだけ偉い!笑
    うちはイオン……マックすら連れていけない、行かないです💧
    多分遊び方知らないんだと思います……義親が子供たちと遊ぶことしなかったみたいで……

わたしとはめちゃくちゃ遊びますけどねぇ、子供たち(^^;

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも小学生活だとyoutubeとかゲームとか1人でなんかやってますからね😂

でも家でずっとゲームしてますよ?笑

旦那さんは家で何してるんですか⁇

• 3月31日
  • なあ

なあ

上の子は中学生で宿題山積みなので宿題してて下の子はわたしと料理したりしてます🎵
    ほとんど家にいないので夜の時間ゲームって感じです😭

夫は家で1日ベッドでスマホです(^^;見てて腐りそうだなって思ってます🤣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーやっぱこどもが大きくなると旦那っていうのはそうなるんですかね笑
    なんかどこの旦那さんもそんな感じみたいなのでよかったです😊
    ありがとうございます♪

• 3月31日