※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

旦那との価値観の違いに困っています。結婚後、服装の問題などで合わなさすぎて嫌になります。旦那の行動に呆れて、発達障害ではないかと疑問に思います。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

旦那さんと価値観が違いすぎて呆れるって方いませんか??😓

結婚する前はそこまで思わなかったけど、結婚して子供ができて色々と価値観が合わなさすぎてほんと嫌になります😭

今日も私の叔父の一周忌の法事に行く服装で、喪服じゃなくて黒っぽい服ならいいよーと母に言われていたのに、旦那は黒のトレーナー(英字入り)にベージュのズボンを履いてて、は??ってなりました😓

なんでこれじゃあかんの?って聞いてくるあたりもう発達障害なんかな?って思ってしまいます😭
他にも何度か発達障害かもって思ったことが…😓

こんなに頼りない旦那、うちだけなのかな😨
みなさんの旦那さんどんなかんじですか?
呆れることってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それは…価値観というより常識の問題ですね💦
うちもたまにびっくりすることはあります😂💦

はじめてのママリ🔰

性格も、金銭面も全て価値観合わないです😭

うちも発達なんじゃないか?って思うくらいの時、しょっちゅうありますよ😓
たまたま、先週、旦那の知り合いの通夜があり喪服がないからと時間をずらして私服で友達と行く。と言ってたのですが。
ジーパンで行こうとしてて、これで良いかな?と言われた時は…本当、馬鹿なんだな。って思いました😱

前も子供のお迎え頼んだらヒートテック一枚で行ったり。
まじバカなの?って思います😅