※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーについての質問です。DPAを購入予定で、PPの取得順番を教えてほしいです。お昼のおすすめも教えてください。

ディズニーシーに関して

ディズニーへ春休み中に行く予定です。
ソリアンはDPAを購入予定ですが、
PPはどんな順番で取得したらいいでしょうか?

無くなる順番など教えてください🙇‍♀️

また、お昼はちゃんと食べたいと思ってますが、
おすすめ教えてください‼︎

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

シーのPPはインディ→レイジング→タートル、2万マイル、マジラン→シーライダーの順で無くなっていくことが多いです!

絶叫系が乗れる年齢でしたらインディかレイジングから取るのがいいと思います😊
もしハピエン利用や一般開園直後に入園出来るようでしたら、インディとレイジングは朝イチだと空いてるのでPP取らずに1番最初に乗りに行っても大丈夫です🙆‍♀️すぐ乗れます。
お子さんが小さいならタートルトークやシーライダーなどを優先するのでいいと思います!

昼は予約しないことがほとんどなのでザンビーニ、カスバフードコート、ヴォルケイニアレストランなどを利用することが多いです!
春休み中はかなり混雑するので大げさなくらい時間をずらして行くか、モバイルオーダーを利用するとそれほど待たずにスムーズに食事できます。
ただモバイルオーダーは食事は割とすぐ受け取ることが出来ますが、座席は自分で確保しないといけませんのでその点だけ注意です!

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます。
    すごく参考になります😊

楽しんできます✨

• 3月29日