※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

さいたま市見沼区近辺の小児科を探しています。口コミが古いため、かかりつけ医を早急に見つけたいです。電話やネット予約ができ、丁寧で親切な対応が良いです。

埼玉県さいたま市見沼区の小児科について。
近々、上記に引っ越しをする予定です。離乳食初期がスタートしていて、初めての食材を食べている段階なので、早急にかかりつけ医にできるような病院を見つけたいと思っています。ただ土地勘がなく、小児科も調べてはいますが、口コミは古いものだったりで参考にならず。
電話やネット予約ができる、丁寧で親切な対応をしてくださる等、オススメの小児科情報を教えていただけたら嬉しいです🥺
追記)車を所有しているので、見沼区内というよりは、見沼区近辺で探しています。

コメント

ままり

北区にあるたけのここどもクリニックに行ってます。見沼区のどこらへんかにもよるかと思いますが遠かったらすみません💦
ネット予約できますが発熱はほぼ予約とれません💦かかりつけ医登録していれば予約なしで待って診察してもらえます。
発熱時にすぐ診察してもらえないといった不便なところはありますが、それを抜いても先生と看護師さんが優しいのでかかりつけ医にしてます☺️

• さち

さち

情報ありがとうございます!!
    調べたら20分くらいの距離でした🚗
    院内の先生含めスタッフの方々が優しいというのは安心感がありますよね☺️
    予約システムなど、細かなことが知られてよかったです!ありがとうございます、参考にさせていただきます🥹

• 3月26日
みゆ

見沼区のけいあいファミリークリニックに行ってます!
発熱でも直接行って順番予約で診てもらえるので助かってます!
ただ、めちゃくちゃ混みます…
月曜日は特に混んでいて、9時に病院着いたのに1時間以上受付するのに並んだことも…😫
診察はそこから更に1時間半から2時間待ちです😭
午後診は比較的空いてます!

ネット予約出来ますが、体調不良とかで急に行きたいという時はもう予約空いて無いです😭

ですが私が院長、副院長、もう1人の先生推しなのでそこに通ってます😂😂

• さち

さち

情報ありがとうございます!!
    そんなに混むとは!人気のクリニックなんですね✨
    推しの先生がたくさんいらっしゃるんですね!誰に診てもらっても当たりですね😆
    細かい情報、ありがたいです😌参考にさせていただきます!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

たけのここどもクリニック、お勧めです✨
小児科難民の我が家がやっと納得のいく小児科を見つけられました(笑)
丁寧な診察、的確な診察なので家から少し距離はありますが子供たちみんなお世話になっています!