※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもとクレーンゲームをしていたら、他の人に場所を取られてイライラ。ルール違反ではないが、気になる出来事。

今だにイライラする!!!
今日のことなんですけど、子どもとクレーンゲームしようとして、景品元の位置に戻してもらうために人混み掻き分けながら店員さん呼びにいって、戻してもらってから子どもの踏み台取りに行ってる数秒のうちに、私たちより先に隣で同じ景品やってた人にクレーンゲームやられたんです。
取れなかったからよかったけど、結局アーム届かないところに転がされて、思わず文句言っちゃいました。その人は父親だったぽくて家族で来てて明らかに見た目もアレな家族で、性格もアレだった。。旦那が聞こえるように文句言っても無視。そのまますぐ消えていった。わざわざ私が呼びに行ってるの見てたのにですよ。。
ルール違反じゃないけど、、なんかモヤモヤしてます、ずっと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんが呼びに行っている間に旦那さんにゲームの前で待っててもらわなかった感じですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がうろうろしちゃってて、旦那も私と同様数秒目を離しちゃったと言うか場を離れちゃった感じです💦
    そう考えると、確かにこちらに落ち度があるかもしれませんね😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    仕方がないとはいえ
    腹は立ちますよね😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしました😭
    でも隣で一部始終を見ていたとはいえ、離れた方も悪いですよね😭

    • 3月24日