※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🧸
家族・旦那

月曜から娘と息子が熱で寝ています。旦那がインフルBを持ち込み、私も咳が出て寒気がします。旦那は休めず、私が家事と看病をしています。励ましの言葉をください。

月曜日から10ヶ月の娘が発熱、息子も火曜発症(多分、月曜の夜から熱はあった)で2人とも今も熱で寝てます。
おそらく家庭に持ち込んだのは旦那。土曜日に熱を出し月曜は解熱。俺はインフルじゃないと言ってたけど娘からインフルBがでました。
勘弁してくれ…と思いつつも私には今のところうつらず2人の看病ができていますが、昨日から私も咳が出るようになり今寒気がします。気のせい気のせいと思っていますがなんか怪しい…
旦那は小学校の教員なので土曜まで卒業式やら終業式やらで休めず、熱が出ようと私が家のことをしなければなりません。
絶対に倒れるわけにはいかない…
みなさん励ましの言葉をください😭

コメント

りち

むしろ励ましの言葉しか出ません…!
ぽんぽんさん、まずは体を一番に!!頑張ってください😭
お洗濯やお掃除はしなくても死にません、ご飯は出前やコンビニでも十分です。
まずは乗り切りましょう…!!頑張れ😭😭😭

• ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

お昼くらいに旦那がぶり返したとか言って仕事から帰ってきました😭
    私の熱は上昇中…
    まだ動けるから!と言ったら旦那寝室で寝てます😇
    私も寝たい😭😭😭

• 3月21日
  • りち

りち

ご主人…!!!!😭
    一家発熱とかしんどすぎますよね…
    そしてぽんぽんさんはやっぱり無理してしまっている😭
    寝れそうなタイミングあったら昼夜問わず寝てくださいね😭😭😭

• 3月21日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

熱が38℃超えたのでオンライン診療したら状況からしてもうインフルBと言われました😇
    下の子だけ今日やっと熱下がってくれたのに😭
    ありがとうございます😭

• 3月21日
  • りち

りち

やっぱりそうですよね😭早くお薬もらえますように!!
    下の子だけでも下がってくれたら、少しずつ終わりが見えてきますね😭✨
    あとは元気いっぱい3歳さんの復活がぽんぽんさんと同時であってほしい…😭
    無理しない、はぽんぽんさんの性格的に難しそうですが、無理しすぎないでくださいね💦

• 3月21日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

ありがとうございます〜😭
    とりあえず今はリビングの隣の部屋で寝てます😭何かあった時にすぐに行けるように💦
    明日は無理でも土曜には下がっていてほしいです💦

• 3月21日