※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
産婦人科・小児科

赤ちゃんが予防接種受けたらお出掛けも前よりは出来ますか???

赤ちゃんが予防接種受けたらお出掛けも前よりは出来ますか???

コメント

ミク

外に出る時の心配が少しはなくなるかなって思います!

• あっぷる

あっぷる

そうですよね😣少し安心かな?くらいですよね😅

• 3月18日
みはぁ

予防接種を受けた=お出かけできるわけではないですが、安心材料にはなりますよね😊
赤ちゃんがどのくらいでどこまでお出かけするかはママ次第だと思いますよ🙆🏻‍♀️

• あっぷる

あっぷる

そうですよね😅
    お出かけしたいですがやっぱり感染症が怖くて🥺

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私は予防接種受ける前は会うのは親族のみ、予防接種後に友達と会うようにしていました☺️(友達にも子どもがいて、保育園に通っているのでそこで何かもらってきていたら心配だったから)
あとはママ自身が感染症に対してどれだけ心配、不安かどうかかなと思います!

• あっぷる

あっぷる

そうですよね🥺お友達に会ったのは2.3ヶ月くらいからでしたか??

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃に会いました!
    予防接種自体は2ヶ月になってすぐ予約できていたんですが、友達と予定が合わなくて😂
    予定が合っていたら予防接種後すぐでも会っていたと思います!

• 3月18日
  • あっぷる

あっぷる

なるほど!!!
    ありがとうございます😊

• 3月18日