※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が「茶色のおにぎりを食べたい」とリクエスト。焼きおにぎりではないようで、答えを知りたいと相談しています。

Eテレをお子さんに見せてて、みいつけた!を見せてる方に質問です!

息子(3歳)から
「こないだコッシーでやった茶色のおにぎりを食べたい」とリクエストがありました。

焼きおにぎりのことかと思って聞いたら違うと…、、、

え😱じゃあなんなの?と思い…😓

答えを知ってる方居たら教えてください🙌🏻



コメント

my002

もしかして、とろろ昆布のおにぎりじゃないですか???
おにぎりの周りをとろろ昆布で覆ったもので、「おにぎりに毛が生えてる〜!」とコッシーたちが言っていました!
うちの子がその回を見てから、そのおにぎりを食べてみたいとずっと言っているので、もしかしたら……どうですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色のやつでしょ?って聞いたら黒いやつ!と…

    明後日から春休みなのでブラックホールに吸い込まれた気分でした😂

    焼きおにぎりだとは思うんですが焦げ目がないから冷食のやつは不合格なんですかね…😫

    • 3月18日
deleted user

私が最近見た目コッシーの茶色いおにぎり
醤油で焼きおにぎり作るかいしか浮かばないです🤔笑
画像見せてこれのやつ??聞いたら分かるかも思ったのでその回の画像拾ってきました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこれのシーンがなんとなく観た気がする…と思い聞いたんですが、違うと、黒いやつとも言われました。。。
    焦げ目のことなんですかね😩謎が深まるばかりです…😨

    • 3月18日
りゅう

とろろ昆布の回だったら、
沖縄のポークたまごおにぎりもありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポークたまごおにぎりって帯みたいに海苔を巻く感じですよね?
    黒いのと言われてももう謎が深まるばかりで…🥺

    • 3月18日
  • りゅう

    りゅう


    私も気になってきました!笑
    もしかしたら、明日の放送かもです🤗

    • 3月19日