※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那が飲み会で遅くなって帰らないので、心配。自分は子供を気にして早く帰るけど、夫は違う考えかも。

呟きです。愚痴です。

旦那が仕事のお別れ会(飲み会)行って
18時開始でまだ帰って来ないから
これは2時に帰宅コースだな、、
(飲み会あるとだいたい2時〜4時帰宅)

私だったら遅くても日付変わるまでには
帰ってくるのにな〜

月1あるかないかで久しぶりに
飲み会楽しい、その日くらい遅くなっていいやろ
って思うかもしれんけど私は娘のことが
気になって絶対そう思わんから
帰ろうとはするけどな、、これが違いか、、

コメント

ひ

うちも飲みに行くと2時過ぎます…最近特に多くて😑

居ないことに関しては別に構わないのですが、
毎回毎回夜中までそんなに何してんの?!って思っちゃいます😅
連絡も無しだと何かあったらどうするつもりなんだろう?とか、そんなこと考えてたらどんどん冷めてきます😂

比較的家事育児やってくれるんですけどね…出かけたら忘れちゃうのでしょうか😅
ほんっっっとの最初の頃だけ「寝た?」「大丈夫?」とか連絡ありましたが記憶薄れるぐらい過去です😂

  • ぴよ

    ぴよ

    大学生とかならわかりますけど
    いい大人がそんな時間まで
    なにしてんの?ってなりますよね笑

    ちなみに前、旦那に聞いたら
    飲み会、2次会、3次会で
    カラオケらしいです😇

    冷めますよね〜!
    うちの旦那は家事しないので
    尚更腹立ちます笑

    • 3月16日
  • ひ

    そうですそうです!😂
    私もよく飲みに行ってましたが30過ぎたら1次会で満足でした😂
    うちのもスナックとかカラオケとか…そんなに歌いたいか?!と思っちゃって…
    こっちはコロナ流行りだした頃からカラオケなんて行ってないのに😂

    育休3ヶ月もとって一緒に育児してきたはずなんですけどね〜笑

    • 3月17日
  • ぴよ

    ぴよ

    同じです〜!
    なんかチームに分かれて
    点数競うとかやってるらしくて😂
    そんな歌いたい?
    大学生かってなりますよね笑

    • 3月17日
  • ひ

    若い頃よくやってました🤣💦
    楽しそうでいいですね〜🤣

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私はもう20時以降に帰宅するならもう娘も寝てるし全く関係ないんで何時まででもどうぞと思ってます。私も帰宅しようと思えばできる距離だけどまあ帰っても寝てる時間出しって理由での出張とかあります😅

  • ぴよ

    ぴよ

    出張だと仕方ないって
    なるんですけどね💦

    • 3月17日