※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家族・旦那

旦那が出産の痛みを軽く見て「楽だったでしょ」と言われ、気絶するほど苦しかったことを訴えたい。発言を気をつけてほしい。

旦那の発言が聞き捨てならないので吐き出させてください。

長男の誕生日で、子供が生まれるまでのカウントダウン、私が、「今苦しんでる時間だったわー」と言うと、
「でも人より楽だったでしょ??」と....。

うん、確かに、本陣痛から3時間って記載になってたし、
めっちゃ痛い!!!これきてる?!?!からも4時間半くらいだったけどもw
出産直前気失ってて、本当に超直前の20分前に起きて、そのまま分娩室へGO!!からのスポーンだったけども!!!!

それでも、「人より楽だったから」は私がいう言葉であってお前が発する言葉じゃないんだわ!!!
こっちは気絶しとんだわ。痛すぎて。

時々「こいつまじか」みたいな発言するのどうにかして欲しい。

コメント

ママリ

向こうは気を紛らわせようとしてるのかもしれませんが、たまにビックリ発言ありますね🤣💦

いや、それは…みたいなことを言うと余計、キョトンとしてるのも腹たちます😇

• やすばママ

やすばママ

そうなんですよw
    なんか笑いに変えようとしてるんかもしれないけど、「は??」みたいなこと多くてw
    でも私の過去一は、長男妊娠中「無痛分娩っていうのもあるんだってー」と私が言った後の
    「痛みを感じなきゃ愛情が生まれないでしょ」
    的な!!!あるある発言です。
    ですが、まさか自分の旦那から飛び出すと思わず、産前産後の恨みもあって、
    マジで過去一です。

お金の関係で無痛は視野に入れてなかったものの、マジでドン引きです。
    もーやめて欲しいw

• 3月13日

元旦那も…
初産で25時間かかったにもかかわらず!更に陣痛開始から出産までずっと居たし立ち会いもしたくせに!

産後、あんまり痛そうじゃなかったよね!と😆😆
こいつ頭狂ってる?って思いました🤣

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!!!
    それマジで言ってるんですかね???😡

25時間ち○こ蹴り続けてやろうか!!!!って言い返しちゃうかも🤣🤣🤣

• 3月13日

退会ユーザー

マジで言ってます絶対🤣

ほんとそうしたい🤣

• 3月13日
はじめてのママリ🔰 

一気に短時間に凝縮して全部の痛みが来てんだから楽なわけないだろ!!!😡代わりにブチ切れたいです!!
時々「こいつまじか」みたいな発言をする、にめちゃくちゃ共感です😩
うちは促進剤を最大限量入れて意識失うほど痛みは来てるのに引っかかって全然出てこなくて緊急帝王切開だったんですが、夫に「見かけ倒しの安産体型🤣」と言われて私に理性がなかったらボコボコにするところでした😇

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それはマジでボコボコです。理性があっても3発は殴っていいですw

私も2人目促進剤でした。
    私は下からでてきれくれましたが、先生が「乳首揉むとお産進むから!!」って言われてマジで声出ない中「や....めて....」と懇願しながら何度も意識失いながら戦いましたが、奴はそんなの知らないんです。コロナ禍で立ち会いできず、2人とも立ち会ってないのでw
    次そんな事言ったら3時間でも連続でち○こを蹴り続けてやろうと思います😁

• 3月13日